« 復活!! | トップページ | さっぱり健ちゃん »

おめでとう~

今日は健ちゃんのお友達のさっちん姫に弟が生まれたので見に行ってきました~。(ゆみちゃんホントにお疲れ様~)

偶然にも健ママと同じ誕生日♪何だか健ママそれだけでもかなり嬉しい♪

それにしてもかなりかなりかわいい! 赤ちゃんってこんなに可愛かったけ?って思うくらい。 赤ちゃんを抱っこして、健ママ思わず涙してしまった。

P1050022 名前は太一君!

健ちゃんは太一君を見て「これかわいー」って。笑

おいおい、これって何だよ!

健ちゃんの中で太一君はどんな感じなのかな。

P1050037 さっちん姫おねえちゃんだね~。それにしてもさっちんも相変わらず可愛いです。

健ママに甘えて来てくれたり、おいで~って言うとすぐ来てくれるし。

健ちゃんも太一君を見て、少しずつおにいちゃんらしくなるといいな~。

そ、、、その前にまずは完全断乳からだわ・・・。苦笑

|

« 復活!! | トップページ | さっぱり健ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健ちゃん。。。これって(笑)
でも子供だからアリアリ♪♪♪

赤ちゃんかわいいねぇ♪
うちもそろそろ子供の事ちゃんと考えようと思ってるよ(^0^)
またいろいろと相談に乗ってねー★

投稿: おひ | 2007年11月21日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/9045943

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう~:

« 復活!! | トップページ | さっぱり健ちゃん »