« ディズニーの続き | トップページ | 双子ちゃん♪ »

中日優勝

今日はこの前一緒にディズニーリゾートに行ったHご家族ときりたんぽ鍋♪

それに合わせたかのように、中日が優勝し、旦那もHさんも大喜び。

旦那よりHさんのほうがかなり喜んでた。優勝決まるまではなかなか鍋もすすまず、、、、。

優勝決定して喜びを表現したあとに鍋に突入状態。笑

P1040867 こんな感じでHさん大喜び。わけもわからず健ちゃんもとりあえずはしゃいでます。

P1040856 そして今日のきりたんぽ鍋。おいしかったです。(健ママ自分で褒めてます)

明日からセールが始まるね。

健ちゃん連れて行ってみようかな~。

|

« ディズニーの続き | トップページ | 双子ちゃん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8718653

この記事へのトラックバック一覧です: 中日優勝:

« ディズニーの続き | トップページ | 双子ちゃん♪ »