« 中日優勝 | トップページ | プレイルーム »

双子ちゃん♪

双子ちゃんが遊びに来てくれました~。健ちゃんより4ヶ月早生まれの双子ちゃん。

でも、、、健ちゃんとの喧嘩?というか、おもちゃの取り合いになると健ちゃんの方が強いです。

なので、、、最終的にいつも遊びに来てもらっているのに、健ちゃんが泣かしちゃいます・・・汗

P1040872 顔が誰一人写ってませんが。。。 3人ともばらばら遊んでました。笑 

P1040877 そして、遊んだ後はお掃除。健ちゃん相変わらず掃除機大好きです。

結局いつも掃除機で遊んで、なかなか片付けが進まない。

最後の最後には掃除機を取り上げられて健ちゃん泣いてます。笑

|

« 中日優勝 | トップページ | プレイルーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8736226

この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん♪:

« 中日優勝 | トップページ | プレイルーム »