« カメラ小僧 | トップページ | 絵本 »

チビッ子

今日はたかしくんとたかしくんママと遊びました~。

たかしくんは健ちゃんより5日遅くうまれた男の子。

やっぱり誕生日が近いせいか、やることがほとんど一緒。

健ちゃんはどちらかと言うとオチビちゃん。たかしくんも同じくらい。

2人で歩いていると、ホントにちっちゃくて可愛いです♪

P1040952 2人で手をつないで歩いている画像を載せたかったけど、SCへ行ったため、カートに乗せちゃいました。

健ママもたかしくんママもあったかニット帽を探し中。

でもね~、健ちゃんニット帽子嫌がるんだよね・・・。結局買わなかったけど。痒いのかな?

そうそう、もう世間はクリスマス一色だね。

健ちゃんもたかしくんもお店のクリスマスツリーを見るたびに、「キラキラっ、キラキラっ」って叫んでました。

 

|

« カメラ小僧 | トップページ | 絵本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかしくん、激シブやね!!!!(笑)

健ちゃんニット帽めちゃかわいいのに
キライなんだーvv
残念、ほんとにかわいいのに。。。

クリスマスね~。。。
うちの実家今年はどんな感じなのかしら☆
実家のお菓子が食べたいよ~!!!!!

投稿: おひ | 2007年11月11日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8854721

この記事へのトラックバック一覧です: チビッ子:

« カメラ小僧 | トップページ | 絵本 »