« 絵本 | トップページ | リトミック »

てっての会

『てっての会』って、市内でやっているサークル活動の名前。

お友達に誘われ健ちゃん、健ママ行ってみたよ。

うんうん、とっても活発的なサークル。 みんなでおもちゃを作ったり、歌を歌ったり、本を読んでくれたりと。 内容盛りだくさん。

サークルのママもみんな気さくで明るくて、初対面の私にも気軽に話しかけてくれて。

すっごく楽しかったけど。。。

一つ難点が・・・。それは駅の中のGスクエアっていう建物でやってて、、、駐車場が、、、ないの。 結局、有料に停めたんだけど。。。。

今日は友達とその後公園で昼食したから、時間かかったんだけど。。。。

駐車代金1200円。 

約2時間のサークル活動。週二回。やっぱり、、、お金が毎回かかるのはきついかな。苦笑

きっと、入ってるママたちはお家が近くの人が多いみたい。

う~~~ん、迷う。健ちゃんもとっても楽しそうだったし、、、私も楽しかった。。。。

ただただ、、、お金が・・・・。 

ごめんよ。セレブであれば、、、、笑

P1040963 サークルの後、公園で遊ぶ健ちゃん。

P1040965

P1040961_4

|

« 絵本 | トップページ | リトミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8904749

この記事へのトラックバック一覧です: てっての会:

« 絵本 | トップページ | リトミック »