« 双子ちゃん♪ | トップページ | カメラ小僧 »

プレイルーム

今日は幼稚園のプレイルームの日。まだ幼稚園に上がる前の子供たちが集まってワイワイと遊ぶの。

健ちゃんも健ママもここを通して何人かお友達が増えつつあります。

今日はさっちんママからの紹介でひーくんという男の子とお友達★ ひーくんママもひーくんもとってもオシャレさん♪

ひーくんは健ちゃんと学年一緒なんだけど、4月生まれっていうこともありやっぱり大きい!! 健ちゃんがちびちゃんっていうこともあるんだけどね。笑

P1040908 さっちんにひーくんにけんちゃん。

3人とも同級生!

ちなみにママも同級生。笑

P1040911_2 初対面のひーくんと何かお話しをしています。

P1040915 これはアンパンマンの遊具。健ちゃんこの乗り物が気に入ったようで、、、約15分近く乗ってました。

ありがたいことに知らないお兄ちゃんが健ちゃんの面倒を見てくれてました~。

こんな感じで今日は遊んでおかげでお昼寝を約2時間してくれました。

|

« 双子ちゃん♪ | トップページ | カメラ小僧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3枚目の健ちゃんのニヒルな笑顔が素敵(笑)
子供、みんなかわいいねぇ♪♪♪

子供だって新しい友達作って楽しくやってるんだから、
私もこっちで友達作って楽しまないと!!
元気わけてもらったよー♪

投稿: おひ | 2007年11月 8日 (木) 18時17分

きたよん♪
イヤイヤ。。。楽しかった!!!
ありがとねー
てか3ショット写真いい感じで撮れてたねー♪
ひぃくんと健ちゃんが話してたの知らなかったわ 笑
また来週も行く予定だから見つけたら声かけてね★

投稿: チサコ | 2007年11月 8日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8801219

この記事へのトラックバック一覧です: プレイルーム:

« 双子ちゃん♪ | トップページ | カメラ小僧 »