« おめでとう~ | トップページ | プリケツ »

さっぱり健ちゃん

今日は健ちゃん、床屋へ行って来ました~。

伸び伸びだった健ちゃんの髪の毛。寝ている間に何度健ママ切ろうとしたことか・・・。

床屋のおじさんはすごく優しい人。一番最初のカットの時なんて、健ちゃん大泣きでそれはもう暴れて、大変に迷惑かけたのに、、、嫌な顔一つも見せないの~。

それどころか、大泣きすると「元気いいね~」って褒めてくれるくらい!

今日で健ちゃん床屋は4回目。少しづつおりこうさんになってます。まだひとりでは座ることはできないので、健ママに抱っこされながらだけどね。

泣かなくなったし、そこまでうるさく騒いだりもしない。でもまだ、1歳児。キョロキョロと頭は動かしまくり・・・。でも、おじさん健ちゃんにうまくあわせてはさみでチョキチョキ。

さすがプロだわ。

P1050023 これはカット前の健ちゃん。

P1050061  これがカット後の健ちゃん。

すごくさっぱりしすぎて、やっぱりおサル君だわ。笑

|

« おめでとう~ | トップページ | プリケツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/9078049

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり健ちゃん:

« おめでとう~ | トップページ | プリケツ »