« プレイルーム | トップページ | チビッ子 »

カメラ小僧

健ちゃんは最近携帯カメラや、デジカメが大好き。

不思議なことに、おもちゃのカメラじゃ駄目なんだよね。本物がやっぱり良いみたい。

当たり前のように健ママのカバンから携帯やデジカメを出しては、適当にボタンを押していつの間にかカメラ設定になり、パシャパシャ撮ってます。

P1040945 こんな感じで健ママを撮ってくれたり、

P1040865 こんな感じで自分を撮ったりと・・・。

健ちゃんが撮った写真の中には理解不能な写真も多々あり・・・。

デジカメだからすぐ消去できるけど、、、、普通のカメラだったらできないよね。

すごく便利な時代になりました。笑

気づいたら50枚近く撮ってる日もあります。

消去するのも確認しながらだから、けっこう面倒なんだけどな~、健ちゃん。

|

« プレイルーム | トップページ | チビッ子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/8843335

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ小僧:

« プレイルーム | トップページ | チビッ子 »