« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

すごいすごい!!

健ちゃんやたらと静かだな~って思ってたら・・・

P1060009 積み木でもくもくと一人で遊んでました。

来月で2歳になる健ちゃん。

日に日に成長しているのが分かります!!

出来上がった作品に向って「つみき、つみき」って何度も連呼してました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童館まつり

今日は町内の児童館まつりに参加してきました♪

くじ引きや、ゲームや、リース作りや、とりあえず内容はたくさん。

健ちゃん目をキラキラさせてました!

P1060003 健ちゃん何度もこのドラえもんを「とって!とって!」と健ママに訴えてます。

ごめんね~健ちゃん、これ取れないんだよ~。

このイベントちょうど健ちゃんと同じくらいの子供達がたくさん参加。

また何かあるときは積極的に参加してみたいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »