« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

しゃるさん

「しゃるさん」って、健ちゃんにとっては「さるさん」

最近仲良く遊んでいます。

P1000288 ジュースあげたり、健ちゃんの洋服を着せようとしたりと。笑

P1000292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

影も成長してます

P1000253 夕暮れに凧あげをしてると・・・。

P1000247 またまたこんな写真をとることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同級生

みんな同じ学年。

そして同じ小学校へ通う予定。

ちょっとPCの都合上一人顔が写らないけど、、、とっても可愛い女の子です。

赤ちゃんの頃から知ってるけど、みんな大きく成長しました。P1000280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマンカイト

今年のお正月に凧を買ってたけど、、、

なかなかするときがなく、、、

結局、2月に突入。。。。

でも健ちゃん大喜びでした。

P1000212

P1000220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奪い合い

今日はお隣の町の子育てママサロンへさっちん親子と参加。

お部屋は可愛く模様されてるし、広いし、おもちゃの数も豊富。

とにかく大きなおもちゃが多い。すべり台とか、車とか、とにかく色々。

その中でも、健ちゃん掃除機がかなりお気に入り。

さっちんとの取り合い。笑 (よその子と取り合いにならなくて良かった。笑)

結局はさっちんが健ちゃんに掃除機を譲ることに・・・。ありがとね、さっちん。

約2時間健ちゃん掃除機片手に持って、違うおもちゃでも遊んでました。P1000190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡チェック

P1000130

洋服を着せて、サングラスかけて、そして健ママが「健ちゃんかっこいいね~」って褒めまくると、何度も鏡チェックしてました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »