« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

お花見♪

今日は健ママ、お友達について、お花見に行ってきました。

健ちゃんと同年代のお友達もいて、健ちゃんにとって良い刺激になったみたいです。

最初は、慣れなくて???かどうかは分からないけど、、、、なぜか健ママから離れようとしないで、、、、挙句の果てには、「ちゅっちゅっ(おっぱいのこと)」と甘えっぱなし・・・。 まだまだ完全断乳には時間がかかりそうです。汗

機嫌がよくなれば、健ちゃんのパワーは全開!!

すべり台も一人で上って、すべるようになりました!!

P1000492 P1000497 P1000512 P1000507

| | コメント (1) | トラックバック (0)

公園行ったよ

またまた気付いたら1ヶ月も更新が途絶えてました。

今日は昨日の雨とはうって変わり、晴天♪(ちょっと風が強かったけどね)

お友達とお弁当を持って公園へ行きました~。

P1000366 健ちゃんはお友達と一緒で大はしゃぎ。

わけのわからん健ちゃん語を喋ってました。

健ママ理解不能・・・。

P1000354

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »