« 公園行ったよ | トップページ | こんな良いお天気が続くと »

お花見♪

今日は健ママ、お友達について、お花見に行ってきました。

健ちゃんと同年代のお友達もいて、健ちゃんにとって良い刺激になったみたいです。

最初は、慣れなくて???かどうかは分からないけど、、、、なぜか健ママから離れようとしないで、、、、挙句の果てには、「ちゅっちゅっ(おっぱいのこと)」と甘えっぱなし・・・。 まだまだ完全断乳には時間がかかりそうです。汗

機嫌がよくなれば、健ちゃんのパワーは全開!!

すべり台も一人で上って、すべるようになりました!!

P1000492 P1000497 P1000512 P1000507

|

« 公園行ったよ | トップページ | こんな良いお天気が続くと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!すっかり春だね。でも、まだまだ寒いかな?
健ちゃんおおきくなったね。写真からでも元気でワンパクなのがわかるよ!うちも早く大きくなって健ちゃんと一緒に公園行ける日が楽しみです。

投稿: ともち | 2008年4月 2日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/11946618

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 公園行ったよ | トップページ | こんな良いお天気が続くと »