« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

チューリップ祭り

今日は健パパがお休みなので、お弁当をもって木曽三川公園へ。

辺り一面チューリップ♪(これで入場料無料はすごい!!)

遊具もあって、ずっと走り回る健ちゃん。

最近は毎日のように、近所の公園に行ってる健ちゃんと健ママだけど、改めて健ちゃんのパワーを再確認。。。 子供ってホントに体力ある!!

P1000555 そういえば健ちゃん最近カメラを向けると嫌がります。

撮られるのが少々嫌みたいです。

P1000550

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな良いお天気が続くと

こんなに暖かくて良いお天気が続くと、健ちゃんを公園へつれて行ってあげないと申し訳ない気分になります。笑

まだまだ一人では遊べない(特に遊具がある公園や人が多い公園)ので、常にサポート役で健ママが先に疲れてしまいますが。汗

P1000522 天気の良い日はお外でブロックで遊んだり。

P1000535 健ちゃんが好きな公園にお友達と行ったり。

P1000541 たまたま行った公園にはさっちん家族がいたり。

梅雨がくるまで公園遊びは続きそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »