« 親子教室 | トップページ | 輪くぐり »

公園

ここ最近予定がない日はほぼ公園へ行ってます。

そして最近ここの公園へ毎日のように行ってます。

川沿いだから、風通しも良いし、ちょっとした噴水があるから、子供が水遊びできるし。

ただ、、、今日の健ちゃんは、、、元気が良すぎて

P1010073 最初はズボンを脱いで水鉄砲を持って水遊び。

P1010078 次はお腹がすいたらしくおにぎりタイム。

健ちゃんの中で、公園=お弁当になってます。

P1010082 お腹がいっぱいになったところで、再び水鉄砲。なぜかハトに攻撃的な健ちゃん。

P1010086 びしょびしょになった服を着替えて今度は遊具に。

と思ったのはつかの間。

P1010089 石畳の急斜面をダッシュで上り。

P1010090 走って走って、、、気付いたら駐車場からかなり離れてしまい・・・。

P1010092 案の定疲れて、、、、歩けないと訴えてますcoldsweats02

結局帰りは遊具があるところまで健ママが抱っこし、

近くまで行くと「健ちゃん歩く~」

P1010096 こんな感じでお尻で滑り始め、、、

P1010102 最後はまたまた遊具で遊んで帰りました。coldsweats01

風通しの良い公園だけど、さすがに動くと暑い。

健ちゃんも健ママも汗をたっぷりかきましたcoldsweats02

|

« 親子教室 | トップページ | 輪くぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/21923695

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 親子教室 | トップページ | 輪くぐり »