« 公園 | トップページ | 久しぶりの更新 »

プチ旅行

毎年この時期、ちょこっと旅行行くようにしてます。

結婚記念日をかねて。(と言いつつ、旅行中に口喧嘩くらいはしますが・・・笑)

去年から、子供も楽しめるようにって思って計画を立ててます。(そういえば、去年はラグーナ蒲郡寒かったんだよな・・・。泳ぐに泳げない状態だったな・・・。)

今回は飛騨高山へ。

P1010141_2

P1010158_2 P1010156

P1010175古い街並を歩いたり、貸切の露天風呂に入ったり、ロープーウエイに乗って、西穂高岳を上ったり。まだまだ寒かった・・・。気温は13℃。

健ちゃんも健ママも満喫できました。

また来年仲良く行けるといいね~wink

ちなみに両手を広げるポーズは健ちゃんのお気に入りのポーズです。

どうやら飛行機のようです。

|

« 公園 | トップページ | 久しぶりの更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/22096603

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« 公園 | トップページ | 久しぶりの更新 »