« プチ旅行 | トップページ | バーベキュー »

久しぶりの更新

またまた、更新途絶えてました・・・。

気付けば、7月ももう終わり。早いな。

あわただしく過ごした7月、2週間ほど山口へ帰省してました。

毎日、毎日、寝る以外は外で遊びまくった健ちゃん。

気付けば、健ちゃんも健ママも真っ黒になってました・・・coldsweats01

庭のプール遊び、虫取り、海遊び、川遊び、バーベキュー、花火。

夏の遊びはやりつくしたんじゃないかな?笑

従兄弟、従姉妹たちとも仲良く喧嘩しながら遊べたし、健ちゃんにとってホントいい刺激になったようです。

やっぱり、一人っ子ってまず物の取り合いもないし、喧嘩もないし、順番待ちってこともない。

お友達とそういうことあっても、身内となると誰も引かないしね。笑

兄弟喧嘩って大切なんだって思った健ママでした。

あっ、でも2人目、、、、いつの日になることやら・・・・coldsweats01

P1010215 P1010240 P1010252

|

« プチ旅行 | トップページ | バーベキュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/22635293

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« プチ旅行 | トップページ | バーベキュー »