« 公園三昧 | トップページ | 公園 »

初花火

今年初の花火をしました。

ちょうど、花火をした日は健パパの宿直の日。

健ちゃん、健パパと「花火明日しようね」って約束していたにも関わらず、、、、気持ちが抑えきれなく、結局、ジィジ、バァバと花火をすることに。

でも、どうせするなら大勢の方が良いと思った健ママ。親子教室で出会った近所のお友達家族も呼びましたhappy02 家から歩いて5分くらいのお友達家族。親子教室で出会うまで、偶然でも出会わなかったのが不思議なくらい。

健ちゃん、花火どころか、お友達が来たことに興奮状態。

言いだしっぺのくせに、「花火こわい~」って言ってるしcoldsweats01

一足先に夏の思い出できました。

またみんなでやろうね~note

P1010121

P1010127_2

P1010122

|

« 公園三昧 | トップページ | 公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/22038711

この記事へのトラックバック一覧です: 初花火:

« 公園三昧 | トップページ | 公園 »