« 輪くぐり | トップページ | 初花火 »

公園三昧

健ちゃん、今日はたかちゃんとたかちゃんママを誘ってまたまた公園へ。

暑かったsweat01健ちゃん、たかちゃんとは喧嘩もしないで仲良く遊んでくれます。笑

かなり強引な健ちゃんの性格とたかちゃんのマイペースがつり合っているのかな???

P1010117 お昼ごはんも食べて仲良く遊んでます。(ゆかちゃん、、、あんなに写真私撮ってたのに、、、正面が1枚もなかった・・・sweat02

そして、お昼をまたいで、約3時間半あそんだ子供達。もちろん親も疲れてます・・・。

健ちゃんは、まだまだ遊び足らず(眠たくて半分やんちゃが入ってるのに)、、、、結局カキ氷で釣って帰りました・・・。

帰りの車で寝るかと思ったら、、、、カキ氷が楽しみで、寝るどころか、わくわくしている様子。。。

仕方なく、、、、(ゆかちゃん、結局コメダに寄ったよ。)

P1010120 これを食べた健ちゃん、満足してすぐお昼ねしました。

|

« 輪くぐり | トップページ | 初花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/22017030

この記事へのトラックバック一覧です: 公園三昧:

« 輪くぐり | トップページ | 初花火 »