« 2008年10月 | トップページ

お久し★

またまた途絶え気味のブログ・・・。

健ママ仕事復帰してから、PCとむかう時間がなくなり・・・、毎日あっという間に時間が過ぎていってます。

健ちゃんはおりこうさんに、保育所へhappy01 慣れたようで一安心。お友達の名前もいえるようになってます。

『きょうはみゆちゃんとオママゴトした~』とか『今日はみくちゃんとお医者さんごっこした~』とか。  保育所での工作も一生懸命作っているようです。 

そして、最近は家族の名前を言えるようになりました~o(*^▽^*)o

健ママ『パパの名前は?』

健ちゃん『よしき』

健ママ『ママの名前は?』

健ちゃん『なおちゃん』

健ママ『じーちゃんの名前は?』

健ちゃん『ふみお』

健ママ『ばーちゃんの名前は?』

健ちゃん『みどり~』って。

日々成長していく健ちゃんです。

来月は健パパの会社の家族と一緒に、ミッキーさんにあいに行く予定です。健ちゃんも健ママも楽しみです。

おりこうさんに保育所へ行ってくれるご褒美shineそしてクリスマスプレゼントですxmas

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ