« お久しぶりです。 | トップページ

お久し★

またまた途絶え気味のブログ・・・。

健ママ仕事復帰してから、PCとむかう時間がなくなり・・・、毎日あっという間に時間が過ぎていってます。

健ちゃんはおりこうさんに、保育所へhappy01 慣れたようで一安心。お友達の名前もいえるようになってます。

『きょうはみゆちゃんとオママゴトした~』とか『今日はみくちゃんとお医者さんごっこした~』とか。  保育所での工作も一生懸命作っているようです。 

そして、最近は家族の名前を言えるようになりました~o(*^▽^*)o

健ママ『パパの名前は?』

健ちゃん『よしき』

健ママ『ママの名前は?』

健ちゃん『なおちゃん』

健ママ『じーちゃんの名前は?』

健ちゃん『ふみお』

健ママ『ばーちゃんの名前は?』

健ちゃん『みどり~』って。

日々成長していく健ちゃんです。

来月は健パパの会社の家族と一緒に、ミッキーさんにあいに行く予定です。健ちゃんも健ママも楽しみです。

おりこうさんに保育所へ行ってくれるご褒美shineそしてクリスマスプレゼントですxmas

|

« お久しぶりです。 | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://fknoob1.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 16時11分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/9--w94y/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 04時56分


この前見つけたアレ
http://s9a0nwy.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 04時37分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xrrok8c.less.g-killing.net/xrrok8c/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 01時38分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://q45d5ta.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 01時23分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/c-iboyy/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 03時31分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://t084f9i.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 04時51分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://pr1bh29.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 02時48分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://za37nxp.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 07時24分


コレまじぱねェわ…
http://1ivc3iw.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 04時02分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://74baucw.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 03時45分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://3as0mti.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 12時22分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fxg74dl.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 08時36分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://4sn4789.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164781/25144045

この記事へのトラックバック一覧です: お久し★:

« お久しぶりです。 | トップページ